Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.7.10(日)

 今日は朝から梅雨の合間の晴れ間が約束されたような天気で、気持ちも二郎で盛り上がってくる(^^; 新店開拓も考えたが、ここは腰をすえて確実に気持ちを収めようと関内二郎に向かった。11:50にお店に着くと、行列は8人だったのですぐに後に着いて並んだ。その後、10分くらいの間に6人くらいが後に並んだので、これは抜群のタイミングと言えるだろう。小のチケットとトッピングキムチのチケットを買って席に着くと、テンポ良く5分もしないうちに自分のラーメンの順番が回ってきた。野菜ニンニクのコールをして食べ始めると、以前に食べた時と比べて随分角が取れたようなラーメンになった印象だ。でも、ニラキムチはあまり合うとは思わないなぁ。やはり二郎には唐辛子の方が合ってるような気がする。そうは言っても、二郎の欲求はしっかりと満たされて帰りましたとさ。

by g_amaha | 2006-12-30 07:10 | ラーメン系


<< 2005.7.11(月)      2005.7.9(土) >>