Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.6.28(火)

 今日の大手町は昼になる前に36.2度まで上がったらしい。体温じゃん!(^^;; この陽気ならと真好味に行ってみたら、ぎょっ行列がない!心配になりながら自動ドアのスイッチを押すと、なっなんと席が7つほど空いている。注文をした後、おねえさんに「並ばないで入れたの初めてですよ。休みかと思った」と言ったら、しばらく笑われてしまった。約3ヶ月ぶりで食べる四川味噌辛め硬めは、五臓六腑をどぉーーーんと刺激してくる。おぉっ、チャーシューが3枚というのも嬉しいざんすねぇ。帰りはシャワーを浴びたようになってしまったぞ、と(^^;

by g_amaha | 2006-12-30 06:28 | ラーメン系


<< 2005.6.29(水)      2005.6.27(月) >>