Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.1.20(木)

 所用で年休を取る。そして所用が済んだ後で、推薦メールをいただいたがんこ亭に自転車で繰り出す。いゃぁ~、なまった体に久しぶりに鞭打ってしまいましたなぁ。ようやくお店に着き、ラーメンのチケットを買ってカウンターに座る。見た目家系のラーメンだが、スープは豚と鶏で取った所謂ガラ系のサラリとしたものだ。麺は三浦半島の定番である増田製麺の平太ストレート真宏麺。チャーシューは旨いし、ネギは入れ放題だし、細かい気配りを含めて良いお店だ。ただ、この系統の組み合わせだと、どうしてもスープは髄まで出ている方が、自分の中では馴染みやすいラーメンではあるな。

by g_amaha | 2006-12-30 01:20 | ラーメン系


<< 2005.1.21(金)      2005.1.19(水) >>