Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.11.24(水)

 いまいち調子が悪くて年休を取る。ずーーーっと拒否し続けてきたのだが、考えてみたらあと一週間で海外出張という事実!しかし、何にも用意してないという事実!!現実逃避をしていられなくなったという事実!!!(T^T) でもね、去年作ったパスポートの存在を確認したり、、、、ほかに何をしていいか分からないざんす(--; 
 行き当たりばったりで買い物に出掛けたところで、新店の麺濱に行ってみることにした。カーナビどおりに進んでいくと、和田町駅付近でとんでもない袋小路に入ってしまったり、駐車場が見つからずにイライラしたが、何とかお店に辿り着くことができた。東池袋大勝軒の系統でも、麺の量(300g)は半端じゃなく多いんでないかい?開店そこそこなのに、動物系の出汁がしっかり出ていて、なかなかいいーんでないかい?魚介系はほとんど感じないにしても、ラーメンとしての完成度は結構いい線いってると思うし、前評判がもっと高ければ行列もできていただろうという気がする。平日に食べておいてよかったかも(^^;

by g_amaha | 2006-12-29 11:24 | ラーメン系


<< 2004.11.25(木)      2004.11.23(火) >>