Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.11.22(月)

 2麺休もしたもんだから、私のDNAに刻み込まれた記憶が煮干を欲している。ならば大喜でしょう~。飛び石連休の中日で行列の長さを心配したが、15人程度だったのでなんとか昼休みの間に食べ終えることができた。そろそろ危なくなってきたかな(^^;
 夜は部員の勧誘を兼ねて、総勢7名でKHCの公開部活を実施した。40歳を過ぎてモツに開眼し、町田から半年休を取って参加したDr.K(爆)が、すぐに閉眼してしまわないように厳選したお店がまるいである。エッジの効いたレバ刺しから馬ステーキに進んだ時点で、唸りが出る者、声が裏返る者、KHCへの入部を希望する者、とりあえず高評価が得られたようだ。2階の座敷なので相変わらずテンポはゆっくりだが、3時間半くらいの時間で皆たっぷりとモツの世界を堪能したことであろう。

by g_amaha | 2006-12-29 11:22 | ラーメン系


<< 2004.11.23(火)      2004.11.21(日) >>