Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.11.19(金)

 これでひとまず巡業生活は一段楽したが、完全なる出張疲れでだるだるである。そんなことで昼は神田二郎。って、二郎の名前が消されているから何と呼べばいいんだろう(^^; 今日はちょっと元ダレが濃くて、デフォで辛めという感じだ。麺も細くなったようだが、気のせいだろうか・・・
 夜はKHCの部活で、もつ鍋店の新規開拓に繰り出す。鍋で2名というのも寂しい気がしたので、当日の昼だというのに狸の置物2号氏に連絡を取ったら、快く部活の参加に応じてくれた(笑)。ということで、目指すは先月に開店したもつ福というお店だ。昼に予約の電話を入れたら、「金曜日ということもありまして、予約はもう受けられない状態です」とのこと。既に人気店になっているのだろうか?ならば、猛ダッシュで空いてる席があったら潜り込んでしまえと、18:15にお店の前で置物2号氏と待ち合わせることにした。行ってみると、先に来ていた置物2号氏が「19:45までなら用意できるそうですよ」とお店に聞いておいてくれたので、「いいじゃん、入ろう入ろう」となだれ込んだ。お一人様1本限定のレバカツからスタートし、トンレバテキで「おっ、なかなかいけるじゃん」と食べ進んだが、シロ焼きのところで???となり、山の神という味噌仕立てのもつ鍋では、「博多のもつ鍋と言いながら、シロが全然ダメじゃん」とテンションが下がってしまった。ぐるナビの写真では大きなハツや丸腸が使われているのにどういうことだと言いたい!敏腕マネジャーは「でも、スープはいぃっすよ」とフォローしていたが、体調の悪さも手伝って意気消沈である。こういうことがあるから、いきなり皆を誘っては行けないんだよなぁ。置物2号氏におかれましては、ジャンピングスンマソンm(_ _)m

by g_amaha | 2006-12-29 11:19 | ラーメン系


<< 2004.11.20(土)      2004.11.18(木) >>