Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.11.16(火)

 結局寝たのは2:00(^^; とりあえず、新幹線に乗り込む前にホームで住よしの立ち食いきしめんでしょう。かき揚げが売り切れなので牛肉きしめんにしたのだが、のせる牛肉がほぐれてないじゃん(--; しかもあのフワフワと丼の上で揺れる花鰹もないときたもんだ。しくしく。
 昼は遠出が面倒なのでまたもや中華永楽でタンメンを食す。このお店の麺類ではタンメンが一番かもしれない。
 夜はとあるお店の店主のご好意で、味噌ラーメン3種類のテースティングをさせていただく。この3種類から1つが1ヵ月ちょっとの期間限定で提供されるとのこと。定番商品になるなら私は赤を押しますな。同行者は黒で唸っておりました(笑)。丼を見れば識者はすぐにお店が分かるはず・・・(^^;

by g_amaha | 2006-12-29 11:16 | 東海(愛知)


<< 2004.11.17(水)      2004.11.15(月) >>