Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.9.24(金)

 来週にはトラブルを鎮めてしまわなければならないので、ベストシナリオを作って綿密な作戦を立てる。根を詰めていると、11:00には腹が減ってたまらなくなってきたぞ(^^; そんな訳で、昼は真好味で味噌セットの辛め硬め。お粥を食べてから四川味噌を食べると、明らかに胃の負担が軽減されるのが分かる。
 夜に東京のキーマンに会い、トラブルシューティングの相談をする。う~む、大人だぁ。これで大いに好転の目が出てきたぞ、と。気持ちが楽になったところで、小ボスと新橋オヤジエリアでご一献。宮崎地鶏とりの屋クラブに入り、地鶏を堪能する。小ボス曰く「これ、焦げてねーか?」。って、あなた、これ炭火網焼きですから(^^; 焦げてないと旨くないでしょうに!ウチの小ボスはこんなヒトです(^^;

by g_amaha | 2006-12-29 09:24 | ラーメン系


<< 2004.9.25(土)      2004.9.23(木) >>