Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.9.12(日)

 週末の買出しの後、野菜摂取と自転車に乗るためいまむらへタンメンを食べに行く。関内のお店にも早いとこ行っておきたいが、日曜休みじゃ仕方がない。行くと、7人くらいの行列ができていたので、自転車なのをいいことにハイネケンを立ち飲みしながら待つ。って、カロリー減らすための自転車だろうが!それはともかく、今日のタンメンはコクがしっかりあってなかなかでした。
 夕方に久々のウォーキングなどをして更に体を動かす。夜は餃子ということで、石垣島で購入してきた石垣島ラー油と島とうがらしを使い、酢と醤油を合わせて特製のタレを作って食べる。いぃーざんすねぇー、明日の腹具合なんか気にしてられるか、と(^^;

by g_amaha | 2006-12-29 09:12 | ラーメン系


<< 2004.9.13(月)      2004.9.11(土) >>