Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004..3.5(金)

 昨日のダメージが大きく、回復を待って出勤する。と言いつつも、昼麺をしていこうという食い意地は残っているらしい(殴)。こんな時だからと汐留らーめんに行ってみるも、開店前に50人はいそうな行列だ。おばちゃんも多いし、回転悪そうなのでパスし、御徒町まで移動して麺屋武骨に向かった。って、ここも行列じゃん(^^; でも、20人程度だったので待つことにした。前の人が常連さんらしく、お店の人が「今日は黒がいいですよ」と耳打ちしているのを聞き、赤武骨にしようと思っていたのを黒武骨に急遽変更する(^^; なるほどぉ~、黒いスープですなこりゃ。マー油じゃないのは魚介の香りがするから分かるが、ちょっと生臭さが残っているかな。それと、最近の武蔵系は味が濃くなってきた気がするし、ほっとする美味しさという感じではなくなっていると思うのだが、、、皆さんはどう思いますか?

by g_amaha | 2006-12-29 03:05 | ラーメン系


<< 2004.3.6(土)      2004.3.4(木) >>