Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.2.6(金)

 11:58に「一緒にラーメン食べに連れてって」というメールが来たので、「どんなラーメンが食べたい?」と聞いたら、返事が来る前にベルが鳴ってしまった(^^; 歩きながらもう一度聞くと、「醤油で、こってりでもなくあっさりでもなく、麺は細縮れ」というリクエストだったので、神田のに連れて行った。タイミング良く座れ、私がそらしお+純レバ丼、同行者がそらすぺを注文する。リクエストにバッチリはまったようで、同行者はいたく喜んでいた。むふふふ、これでいいのだ!純レバ丼はもの凄く甘い味付でちょっちゅびっくりざんした(^^;

by g_amaha | 2006-12-29 02:06 | ラーメン系


<< 2002.2.7(土)      2004.2.5(木) >>