Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.1.14(水)

 研究所の会議出席のため1日町田で過ごす。昼に思い切って雷文に行ってみると、行列は6人だったので安心して後ろについた。順番が廻ってきてお店に入ると、女将さんから「あらぁ~久しぶり」と大きな声で迎えられた(^^; 話がマン・トゥー・ウーマンになってしまい、かなり恥ずかしいのだが、容赦のない質問攻撃は答えの停滞を許してはくれない(^^;; そうこうしているうちに、注文した醤油ちゃーしゅーめんには、かなりでかい椎茸がのって出てきたという事実。
 夜は研究所の皆さんとご一献。談話室で飲んだ後、ベトナム料理のお店に行って、フォー等々を食べながら歓談する。かなり日本人向けにアレンヂされているが、こういうお店は居酒屋と思えば良いのである(笑)。
 帰りしなにトドメンをしようと思ったら、チェックしていたお店に全て振られ、長浜屋台ラーメン博多っ子というお店に誘導された。路地裏のデンジャラスゾーンというエリアには、何故か博多ラーメンがあるんですよねぇ(^^;

by g_amaha | 2006-12-29 01:14 | ラーメン系


<< 2004.1.15(木)      2004.1.13(火) >>