Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.12.19(金)

 小ボスの代わりに出た会議が・・・長いよ、もう(--; 昼過ぎに終わって、ちょっとくらい遅れてもいいっかとがんこ本郷へ。定番の塩わんたんめんを食べると、ワンタンの肉汁が凄いの凄くないのって凄い(殴)。酒の量もちょっと多くなったみたいで、大人のワンタンだなこれは。
 夜はAn avid readerさん(笑)に振られたので、当社才女Aを誘って鈴木屋へ。全く知らなかったが、なんと才女Aはモツ好きであった(笑)。T大農学部ってモツ好きの人が多いの?(笑)。案の定、お任せコースで満足いただけたようで、大変結構でした。

by g_amaha | 2006-12-28 12:19 | ラーメン系


<< 2003.12.20(土)      2003.12.18(木) >>