Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.12.2(火)

 昼はカンダハルまで行き(殴)、新店のめん屋そらに入る。博多ラーメン紫亭の名前が入った花輪があるところを見ると、そのお店出身者か関係者なのだろうか。でも、ラーメンは博多系とは全く違うもので、ちょっと塩分はきついが、ガラ出汁が効いて魚があまり自己主張しない面白いタイプだ。チャーシューはロールタイプじゃないが、本丸亭@本厚木に近い味わいで旨い。ただ勢いで全部入りにしたら、5枚入ったチャーシューがくどくなってしまった(^^; ヤングコーンは、私は好きだが敬遠する人がいるかも。純レバ丼も気になるし、正油を食べにまた来よう。

by g_amaha | 2006-12-28 12:02 | ラーメン系


<< 2003.12.3(水)      2003.12.1(月) >>