Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.9.9(火)

 metro de 昼麺は大喜へ。千代田線は本数が少ないので、どうしてもお店に着くのが12:20になってしまうが、最近は回転が良いので10分待ちで入店できるのが嬉しい。12:30まで食べられないと、わんたんめんと小ライスなんていうチケットの買い方になってしまいますなぁ(^^;
 夜は久しぶりに鳥佳を覗いてみる。おっ、最近は季節ものの海の串がちょこちょこ出てるんですねぇ。という訳で、レバ刺しを食べながら、しこ鰯とホタテの焼き上がりを待つ。ほぅほぅ、これはなかなかじゃないですか。流石はマスター海男だ。あとはもつ焼きでがっちり〆て満足じゃ。
 最後に佐野金本店でかた焼きを食べて終了。お酢をがっつり摂取したぞ、と。

by g_amaha | 2006-12-28 09:09 | ラーメン系


<< 2003.9.10(水)      2003.9.8(月) >>