Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.5.18(日)

 おぉっ、脱水状態とはいえ、瞬間最大風速が70kgを切ったぞ(^^)v そんな状況を一歩でも先に進めようと、金沢区まで自転車で走る。って、ただ走るだけじゃなくて、当然新店開拓も込みである(^^; 目指すは支那そば将華というお店だ。京急富岡駅に向かって国道16号まで45分くらい走ると、目指すお店が見えてきた。日曜日の昼過ぎで、店内は地元のお客さんでいっぱいになっている。今日の気分で支那そばの塩味に味玉をつけて注文した。ほんのちょっと待たせたということで、ご主人は海苔増しにして出してくれる気の使いようだ。スープは魚は特に強く感じないが、動物の出汁が良い感じに出ていて、結構好みの部類だ。ひとつひとつの仕事や接客にとても好感が持て、また食べに来たくなるラーメンだった。
 帰りは別な道を走り、途中大きく方向を間違えながら、1時間以上走って戻りましたとさ。
朝:69.8kg、夜:70.6kg

by g_amaha | 2006-12-28 05:18 | ラーメン系


<< 2003.5.19(月)      2003.5.17(土) >>