Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.5.4(日)

 体調も体重もやや立ち直り、ひとりで昼ラーに向かう。千葉のラ族ご夫妻に情報をいただいた海空土だ。カーナビ頼りに道を進むが、いゃっ遠いですなぁ~。よくぞここまで食べに通っていらっしゃる。ラ族夫より「初めてでも、油多め・味濃い目・麺硬めがお勧め」と言われたので、その通り注文した。おぉ~、煮干しの出汁がラードと良い具合に合わされていますねぇ。しかし、私はデフォでもいけると思うなぁ(笑)。特に味濃い目だと、私には醤油がきつかった。
 帰りしなにご主人から「お味はいかがでしたか?」と聞かれたので、「濃さは普通で充分ですね。失礼しました。」と伝えて帰った。流石に「全部普通で充分ですね」とは言えんわな(^^;
 親戚の子供達を連れてこどもの国へ行くと激混み。GWだから当たり前だ。踵を返して昭和の森公園まで行き、散々遊ばせて実家に戻る。夜は一族で八幡屋で鰻三昧。私は櫃まぶしで三種類の味を堪能した。
 その後、大渋滞の中を走って家に帰り、熱いシャワーを浴びて発泡酒でテンションを下げましたとさ。
朝:71.8kg、夜:欠測

by g_amaha | 2006-12-28 05:04 | 関東(群馬・栃木・茨城・埼玉・千葉)


<< 2003.5.5(月)      2003.5.3(土) >>