Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.2.10(月)

 Metro de 昼麺は約1年ぶりのぽっぽっ屋へ。長蛇の行列を見てちょっと怯んだが、もう後戻りはできんでしょう。久しぶりに食べるゴワゴワした麺も、脂の乳化したスープも相変わらず旨かった。
 夜はモツのはしごである。姉妹サイトの餡君と待ち合わせ、まずは店舗改築のために今月いっぱいで暫く休業してしまう、煮込みの名店北千住の大はしへ向かった。店内満席だが、5分も待たずに座ることができ、すかさず煮込みと肉豆腐を注文する。飲み物はもちろん梅割である。ビールをチェイサーにしてグビッといく。おっ、おひっ、最初のグビッがちょっと多すぎでないかい(^^; なんてことを言いながら、ものの15分でお勘定(爆)。
 そそくさと駅に戻り、東武線で業平橋に移動する。ここで来賓(笑)と合流し、今晩のメインテーマであるまるいに向かう。#来賓を待たすなっちゅうに(^^;
 カウンターに丁度3人分の席が空いていてすんなり座れたのは、Andrewの連続出勤80数日のお蔭であろう(殴)。メニューの選択は私に任せていただき、まるいの実力をパワー全開で堪能してもらう。2人とも期待以上のまるいの実力に大満足だったようだ。どうだ、参ったか!わぁーはっはっはっはっはっはっ(馬鹿)

by g_amaha | 2006-12-28 02:10 | ラーメン系


<< 2003.2.11(火)      2003.2.9(日) >>