Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.1.22(水)

 柏に8時30分までに行かなければならない。ということは、5時30分に起きて6時18分の根岸線に乗り、大船6時27分発の横須賀・総武快速で船橋を経由し、東武で柏に向かうのである。何故、上野から常磐線で柏に行かないのか・・・モハベの車両に乗ってる時間を長くしたいからなんです!
 案の定、横須賀・総武快速に乗ってる間に2度ほど刺し込みが襲ってきて、3度目でモハベに入って・・・これも、計画通りなんです!
 さて、朝っぱらからみっちり仕事をこなし、昼はお約束の松戸二郎である。平日の13:30くらいで10人くらい並んでいるから凄いですなぁ。待ち時間が長いので、体調悪いっちゅうのに「野菜ニンニク」の呪文を唱えてしまった。ひぇーーーーっ、だんだん野菜の盛が凄くなってないかい!二郎で野菜を持て余してしまうっていうのは、初めての経験かもしれない(^^;
 会社に戻っても、帰るまで立ち直れなかったとさ。

by g_amaha | 2006-12-28 01:22 | 関東(群馬・栃木・茨城・埼玉・千葉)


<< 2003.1.23(木)      2003.1.21(火) >>