Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.10.2(水)

 run run 昼麺は神田の一六堂。10月1日から少し味を変え、あっさりを表、こってりを裏と称してリニューアルしたようだ。それは良いとして、味玉やネギのオプションを、冷え冷えのまま別皿で出してくるのは、あまり嬉しくないなぁ。まっ、ネギは冷え冷えでもしょうがないけど(^^; チャーシューはホホ肉のようなトロ肉で、モヤシがやたらに多いというのが印象に残ったが、、、
 ちょっと仕事が押したので、夜は同僚5人で紅虎餃子房へ。常に物事を冷静に分析する男が「紅虎はうるさいので、自然と声が大きくなりますね」と言ったが、本当にその通りだ。今まで気が付かなかった~(^^;

by g_amaha | 2006-12-27 10:02 | ラーメン系


<< 2002.10.3(木)      2002.10.1(火) >>