Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 09日

2015.9.9(水)

 今日も今日とて、会議が長引くわ雨は降るわで、12:30過ぎまで待ってから昼飯を食べに出た。2月にとんでもない牛薄切り炒めを食べさせられ、ずっと敬遠していた米楽だが、他の店に比べて空いていたので入ることにした。
 日替わりは鶏唐揚の柚子胡椒南蛮。これなら調理をしくじることはないだろうと注文した。ご飯にまずは鮭のフレークや明太をのせ、きざみ海苔とあられをのせて出汁を注ぎ、あとはさらっとかっ込む訳だ。ご飯と出汁がお替り自由なので、出汁は多めに注ぐと食べやすい(^^; 今日はなかなかのセットでした。
2015.9.9(水)_a0351572_08143306.jpg
2015.9.9(水)_a0351572_08143695.jpg
鶏唐揚の柚子胡椒南蛮
 帰りに家の前まで来たら、空いっぱいに虹がかかっていた。これで娘Bの就職活動に光明が見えると良いのだが。いやっ、見えるはずだ。
2015.9.9(水)_a0351572_08160423.jpg


by g_amaha | 2015-09-09 00:00 | 和食系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015.9.10(木)      2015.9.8(火) >>