Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.9.3(火)

 run run 昼麺は神田二郎。並んだ後で気付いたが、今日は夜に飲み会があるんだった(^^; だけど今更引けないもんね。そして、そういう時にはマーフィーの法則が働き、いつにも増して盛がヘビーになる。やっぱり日曜日の鶴ちゃんより遥かに旨いわ(^^;
 夜は、久しぶりに姉妹サイト合同「申年の永久就職祝い」を決行する。場所は勿論港区である。申年が「近頃はだらけた生活に慣れきってしまった」というので、ならば渇を入れたろうじゃないかと、怪しいお父さんのお店に連れて行った。そうしたら、なんと満席。しからば、日乃家@魚籃坂下に連れて行くしかないでしょう。おぉっ、今日も枝豆はだた茶豆なのね(嬉泣)。いつものように色々ごちそうになり、申年も大いに満足してくれたであろう。
 せーこちゃんのお父さんから「次はラーメン?」と聞かれてしまった(^^; 聞かれてしまった以上、行かねばならんでしょう。何と言っても、今日は申年の永久就職祝いですからね(ただし結婚ではない(殴))。大宝に行って席が空くのを5分ほど待ち、タンメン、ラーメンに餃子2皿とビールで締める。申年は再び満足してくれたであろう。
 まともな画像はタンメンしかなかったが、多分姉妹サイトの方で補完してくれるはずである(^^;

by g_amaha | 2006-12-27 09:03 | ラーメン系


<< 2002.9.4(水)      2002.9.2(月) >>