Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.8.23(金)

 途中下車のガクメンで、経堂のろくあじに向かう。13:00前で、ご主人が席に座って新聞読んでるくらい暇だったようだ(^^; 醤油系を注文しようと思って品書きを見ると、和味(なごみ)しょうゆラーメンと室蘭しょうゆラーメンがあって迷ってしまう。魚の味も恋しかったので、和味しょうゆラーメンに決め、煮玉子を付けて席に座った。暇だったせいか、えらく準備に時間がかかり、1杯のラーメンに7~8分待たされた。出てきたラーメンは、とんこつベースのスープにほんの少し魚介が香る程度で、思ったより和風テーストではなかった。期待した自家製麺も、歯ごたえがなくて煮すぎたインスタントラーメンのようだ。しかもところどころにダマが残っている。う~むぅ、期待が大きすぎたのだろうか?それよりも何よりも、画像が、、、ない(T^T)

by g_amaha | 2006-12-27 08:23 | ラーメン系


<< 2002.8.24(土)      2002.8.22(木) >>