Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.7.24(水)

 元上司とMetro de 昼麺である。「大喜はまだ行列できてるのかなぁ」と、ちょくちょくその元上司に聞かれていたので、「行くだけでも行ってみますか」と湯島に出かけたのだが、、、、行列はコンビニの前まで続いていて、断念せざるを得なった(T^T) いつになったら食べられるんでしょうねぇ。しくしく。
 まっ、予想通りということで、天神様の反対側にある玄やに向かった。総本店で醤油があまり自分の好みではない事が再確認されたので、今日は玄流塩らーめんを選んでみた。出てきたラーメンのスープが茶色い(^^; 思わず「これっ、塩ラーメンですよね?」と聞いてしまったが、その通りだそうだ。玄々@新橋の塩とは全然違うぞ。味も(^^;
 夜はミニプロジェクトの打ち上げで魚籃坂下の日乃家へ。絵に描いたようなタイミングで若鮎入荷の連絡をいただき、半ば強引に皆を連れて行ったのだが(^^; いやはや、参りました。サクサクの中からほろ苦のハラワタが、、、、くぅ~何ともいえませんな、こりゃ。

by g_amaha | 2006-12-27 07:24 | ラーメン系


<< 2002.7.25(木)      2002.7.23(火) >>