Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.7.17(水)

 今日も1日事態の収拾でデスクワーク。そしてMetro de 昼麺はラーメン創房玄総本店へ。玄々@新橋や今は亡きすこやか広場@戸塚のラーメンを食べて、田中流自然派ラーメンを再評価してみようということで、満を持して移転した総本店へ来てみたという訳だ。券売機のトップにある超こだわりラーメンのボタンを押し、ついでに味玉のボタンまで押して列の後ろに付いた。出てきたラーメンを見て、すこやか広場でやってしまった3/2味玉状態というミスを繰り返したのに気付いたが、何食わぬ顔をして食べ始めた(^^; う~むぅ、めんめん時代に感じた疑問はそのまんまだぁ(^^; お弟子さんのお店は馴染めたのに、どうしても本店のラーメンの良さが分からないのだ。塩ラーメン系がいいんだろうか、、、色々メニューがあるから、ひととおり試してみないといかんのだろうか、、、

by g_amaha | 2006-12-27 07:17 | ラーメン系


<< 2002.7.18(木)      2002.7.16(火) >>