Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.5.24(金)

 出張先で5時起きというのはつらい。でも、昼までに会社に戻るためには、6:30のバスに乗らなければならないので致しかたないのである。で、こんな時に限ってG.Aモードになっている。そりゃぁ、夕べあれだけ飲み食いしているのだから、自業自得というものだ。やっとこさ会社に戻ると、昼休みにミーティングが待っていて、弁当が用意されている。弁当なんか食べるのはいつ以来だろう(^^;
 そして13:00になったらまた外勤だ。場所が早稲田だったので、仕事が終わったらそそくさと渡なべに向かった。今風の蕎麦屋って感じの店構えに、オーナーの顔を思い出して笑ってしまった。煮干が前面に出て、魚の脂と動物系のコクがうまいこと重なり合っているスープは、流石にツボを押さえているという感じだ。麺が武蔵のようなタイプで、むっちりした食感も良い。こういう美味しいラーメンの画像は、ブレなくきっちり撮りたいので、もう少し照明を明るくしてくれないだろうか(^^;

by g_amaha | 2006-12-27 05:24 | ラーメン系


<< 2002.5.25(土)      2002.5.23(木) >>