Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.5.14(火)

 札幌から移動して、業界の会合に出席する。と、その前に一杯と思い、好@国府台に行ってみると、、、開いていない(T^T) バスでJRの駅まで移動して、以前振られたにリベンジしてみる、、、と、開いてたぁ~。悩んだ挙句に塩を注文する。鰹出汁が効いたすっきりとしたスープが旨い。ゴマとナッツの香ばしさもなかなかである。次にいつ来られるかを考えた瞬間に、豚骨をお代わりしていた(殴)。豚骨に鰹出汁が合わせられたスープは、全くくどさを感じさせず、これもとても繊細で旨い。強いウェーブがかかってコシのある麺は、どちらかといえば豚骨の方に合っていると思う。
 帰って恐る恐る体重を計ってみると、70kg台を指していたので発泡酒を・・・(殴蹴)

by g_amaha | 2006-12-27 05:14 | ラーメン系


<< 2002.5.15(水)      2002.5.13(月) >>