Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.4.16(火)

 昼に柏でひと仕事。駅に戻る前に「一杯やっていこう」と同行者に言って、タクシーを東葛飾高校に向かってもらう。そーーです、都来です。このために朝をシリアルにしたんだもんねぇ~(殴)。
 先月、意外な展開で好来@人吉で食べることができたのだが、こんなにすぐにお弟子さんの店で食べる機会が訪れるとは思わなかった。これを逃すわけにはいかんでしょう。ならば、思い切って好来にはなかった玉子まで付けてしまおう(^^; 好来と比べると、スープは気持ちしょっぱめで、麺もちょっと柔らかいかな。でも、旨いには違いない。夜は少し減らさんと・・・(^^;

by g_amaha | 2006-12-27 04:16 | 関東(群馬・栃木・茨城・埼玉・千葉)


<< 2002.4.17(水)      2002.4.15(月) >>