Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.4.6(土)

 午前中に自転車に乗って散髪に行き、大船のハンメの店に寄って一番辛いキムチを買って帰る。自転車で港南台から来たというと、「帰るの大変でしょう」と、キムチの値段をおまけしてくれた。オモニー、カムスハムニダー。昼はその辛口キムチと花豆(空豆の唐揚げ)の残りを食べてすませる。いゃぁ、いつものことながらハンメの店のキムチは旨い。午後は小娘Bと友達2人を連れて舞岡公園で遊ぶ。こんな調子で1日過ぎたので、今日はアルコールを解禁することにして、ビールと土佐鶴の純米大吟醸を飲んだ。この土佐鶴はヤマカ食堂のおばちゃんが送ってくれたものだが、5日も禁酒した後に飲んだもんだから格別の味で堪能できた。おばちゃんどうもありがとう。また明日からバンガロー、、、、じゃなくてガンバローっと(殴蹴)

by g_amaha | 2006-12-27 04:06 | その他


<< 2002.4.7(日)      2002.4.5(金) >>