Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.4.3(日)

 昼休みにボーっとしていると、魂屋で昼麺して帰ってきた当社ジローズの杉田二郎さんが寄ってきた。「チャーシューが小さくなって、しかも一個しか入っていない」と、かなりお怒りである。その直後に「G.Aくーん!変なラーメン屋できたの知ってる?」と、別の偉い人が寄ってきた(^^; 「ガード下の魂屋ですね?」。「それそれ、頭に三角の切れなんか付けちゃってさぁー」。その偉い人はチャキチャキの江戸っ子で、あの手の関西系のパフォーマンスには慣れていないらしい(笑)。「さっき杉田二郎さんが来て、チャーシューが小さくなったって怒ってましたよ」というと、「そうそう、最初はぶ厚いのが2枚のってたのに、今はさぁ、こんなちっちゃくなっちゃってんの」って、よく食べてるんじゃん(爆)。まっ、減量開始後に「旨くなったぞ」って言われるよりゃ良いけどね(^^;

by g_amaha | 2006-12-27 04:03 | その他


<< 2002.4.4(木)      2002.4.2(火) >>