Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.12.31(月)

 実家に行って正月の準備をする。といっても、私が何をするという訳でもないので、昼前に小娘A・Bを連れてお祖父さんとともに鎌倉中央公園に散歩に行った。霜柱とはどんなモノかとか池に張った氷の取り方とかを教え、リスを見たりしながら奥まで進んでいったら、結局北鎌倉駅の方まで出てきてしまったから4kmは歩いただろう(^^; 
 その足でSAさんから三崎魚祭りで買ってもらったブツを受け取り、一緒にめじろへ食べに向かう。SAさんの長男がめじろのファンで、なかでも乱がお好みだという。今日は今年の締めくくりということで、各自好みのラーメンを注文し、それぞれの思いを含めて堪能した。大西さんと、偶然に会った鎌倉らーめん隊隊長に年末の挨拶をし、今年のラーメンを締めくくった。トータル428杯、例年より100杯は多く食べた勘定だ(^^; 来年も美味しいラーメンが食べられますように。

by g_amaha | 2006-12-26 12:31 | ラーメン系


<< 2002.1.1(火)      2001.12.29(土) >>