Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.11.15(木)

 ヘロヘロの朝である。ひとまわりも歳の違う若者2名と、同じ勢いで飲んじゃあいかんでしょう(^^; しかし、いくらヘロヘロでも学会場には行かねばならず、午前中のセッションを忍耐で乗り切った。一応ここで責任を果たし、ヘロヘロな身体で南京町に向かう。老祥記のぶたまんをお土産に持って帰ろうという魂胆である。かつて、1時間以上並んで買ったお店も、行列は7~8人程度で、各人が買う数も昔のような20~30個ではなく6~10個だ。そんな訳で、10分程度の待ちで20×2+10×2の計60個を買うことができた(^^;
 さて、最後に一杯と思い、どこで食べようかと考えていたら、新神戸に行く途中に丸高中華そばがあるのを思い出した。ヘロヘロの体には中華そばだけにしておこうと思いながら、隣の人の醤油色の焼めしが目に入り、「焼めしセット」と叫んでいたのは私です(殴)。丸高って車庫前系だよねぇ?と言いたくなるような濃いスープは、ヘロヘロの身体に染み渡るほど旨い。焼めしも旨い。神戸って和歌山ラーメンが旨いじゃん(^^;

by g_amaha | 2006-12-26 11:15 | 近畿(兵庫)


<< 2001.11.17(土)      2001.11.14(水) >>