Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.9.3(月)

 metro de 昼麺で大喜に向かうと、お店の外に溢れんばかりの行列。おぉ~ぃ、地下鉄代はどおしてくれるんじゃぁ~、と叫んだところで誰も取り合ってくれないのである。そう言えば、こんな時のためにリカバリーの未食店をチェックしたことがあったよなぁ、と思いながら湯島のデーンジャラスゾーンに入っていくと、二三太楼の看板が見えてきた。そうそう、ここでんがなぁ(;_;) 江戸の粋な風情の中華屋さんには、江戸の粋な人達が昼を食べにきている。ランチメニューのトップに、もやしそばと半チャーハンのセットというのがあったので、迷わずそれを注文した。ふむふむ、粋ですなぁ~。こりゃぁ、大喜の滑り止めはここで決まりっと(殴)。

by g_amaha | 2006-12-26 09:03 | ラーメン系


<< 2001.9.4(火)      2001.9.2(日) >>