Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.8.23(木)

 すっかり夏が戻ったので、metro de 昼麺はがんこ本郷へ(意味不明)。オヤジさんに「毎度どうも、あっさり?ランチにする?」と聞かれた以上、素直に「はい」と言わざるを得んでしょう。今日のあっさりはなかなかの出来だ。画像からもそれが覗えるでしょうか(笑)。
 夕方は「突然メール」で召集され(笑)、3年ぶりくらいになる赤羽二郎へ。王子神谷から歩いていくと、思った場所に明かりも行列も見えないので不安になるが、そこは二郎ではなかった。こんなに遠かったっけ?というくらい進んだところで明かりと行列が見えて一安心。って、本当は安心している場合ではない(^^; 同行者との注文の違いは「豚」だけなのだが、見るからに麺の量が違う(爆)。相変わらず麺はぼそぼそしていて旨い!(笑)。しかし、最初に食べた時の強烈なスープのインパクトはちょっと弱くなっているな。今日だけだろうか?でもまぁ、帰り道で受けるダメージは流石に赤羽二郎であった(^^;
#データベースでは「二郎よしぐま」となっている。時の流れを感じさせられるなぁ(^^;

by g_amaha | 2006-12-26 08:23 | ラーメン系


<< 2001.8.24(金)      2001.8.21(火) >>