Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 15日

2015.8.15(土)

 バイク de 昼麺は鎌倉大勝軒。11:30に着いたら先客2名で後客3名。ご主人が「今年の夏ほど暇な時はない」と嘆いている。海が酒・煙草・刺青禁止になった影響か?と常連さんが言ってたけど、更に鮫が出て遊泳禁止になってるから弱り目に祟り目だろう。夏の昼の限定で辛味噌まぜそばというのがあったので、それを食べてみることに。出てきた丼を見たところでは、訳なく食べられると思いきや、いくら食べてもなくならない(^^; 辛味噌は後から辛みが来るようなタイプで、味自体は申し分なし。後半は麺の量に苦労したが、美味しいから食べきれたという感じだ。鎌倉大勝軒もなかなかやりますなぁ。
2015.8.15(土)_a0351572_06021200.jpg
辛味噌まぜそば


by g_amaha | 2015-08-15 00:00 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015.8.16(日)      2015.8.14(金) >>