Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.7.17(火)

 午後から業界のお仕事に行くため、沿線の検索をしていたら、千葉の大宿題店である必勝軒がヒットした。沿線って言っても、必勝軒は津田沼で、会合の場所は新日本橋だぞ(^^; ・・・でも、行くでしょう(殴蹴)。
 11:45にお店着くと、20人くらいの大行列で、皆それぞれお店備え付けの日傘や団扇を使いながら待っている。始めの15分は微動だにしないので、いささかめげそうになったが、その後は比較的スムースに流れだした。しかし、最終的には約45分待って入店し、5分待ってラーメンが出てきて、5分で食べたという。ここは、12:30くらいの昼の部の後半戦に来て食べたほうが良いようだ。ここ数ヶ月で、東池袋大勝軒のお弟子さんのお店数店で食べているうちに、この種類のラーメンに大分馴染んできたぞ。これは自分の見識が広がったようで嬉しい限りだ。

by g_amaha | 2006-12-26 07:17 | 関東(群馬・栃木・茨城・埼玉・千葉)


<< 2001.7.18(水)      2001.7.14(土) >>