Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.3.8(木)

 昼前に私のノルアドレナリンを上げに来た人がいたので、かぁーーーっときたまま胃が縮んで昼を迎えてしまった。いつものように外へ出たものの、何だか考えるのが面倒になり、小走りに神田方面へ向かっていると西海が現れたので、そのままの勢いで入ってしまった。2年ぶりのちゃんぽんだったが、こんなにあっさりしたスープだったかなぁ、などと思っているうちに完食してしまった。長崎でも中華街で何軒かのちゃんぽんを食べたけど、どうもしっくりいった記憶がない。ちゃんぽんとはあまり相性がよくないのだろうか?いやいや、まだ経験値の低さに原因があるに違いないと思っていよう。
 夜は同僚とカルイチ(軽く一杯)して帰ろうということになり、飲みも含めてと思ってこうや実験麺房へ。青菜と椎茸の炒め、ニンニクの芽とレバーの炒め、腸詰、皿ワンタンでビールを飲んだ後、高菜そばでトドメン。今日のスープはライトじゃなくてなかなか旨い。やりゃぁできるじゃないですか。ただし、麺の固め指定を忘れたので柔柔だった(^^;

by g_amaha | 2006-12-26 03:08 | ラーメン系


<< 2001.3.11(日)      2001.3.7(水) >>