Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.3.3(土)

 朝起きたら、急に小学校の参観に行けといわれ、ブランチとなってしまった。11:00に開店しているところを探していると、最近ご無沙汰の紀一があるじゃないですかぁ。ということでバイク de ブランチ(^^;
 11:10に着くと5人目の客となったが、お店のキャパからすると、ちょっと寂しい状況ではある。久しぶりの中華そばは、ちょっとスープの色が濃くなったような気がするが、開店早々のスープとしてはすばらしいコクである。飲んでいても骨の粉のざらつきが感じられるほどの濃度だ。11:20に食べ終えると、お客さんはいなくなってしまい、いくらまだ昼前といっても心配になってしまう。紀一は環状2号線上永谷地区でも、かなりハイレベルなお店なので、間違っても、、(以下自粛)

by g_amaha | 2006-12-26 03:03 | ラーメン系


<< 2001.3.5(月)      2001.3.1(木) >>