Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.3.1(木)

 そぼ降る雨の日は、外に出る人が少なくなるので、お店は空いているのだが、あまり歩きたくないのが人情である。色々考えた挙句、Metro de 昼麺をすることにしてがんこ@本郷へ。案の定、いつもより空いていたので、焦がしネギ(塩)をワンタンメンで頼んだ。もちろんランチで(^^;
 がんこのチャーシューは、ほとんどの人が高い評価をしているが、このワンタンが同じ値段で食べられると思うと、私はワンタンに軍配を上げてしまうなぁ。半熟玉子を炊き込みごはんに乗せ、あふれ出た黄身と一緒に食べるのは、がんこ@本郷ならではの、ラーメン+αのお楽しみなのである。

by g_amaha | 2006-12-26 03:01 | ラーメン系


<< 2001.3.3(土)      2001.2.28(水) >>