Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 26日

2001.1.12(金)

 run run 昼麺は旭龍@神田。またまた、よせばいいのにBセット(醤油)。現在、生涯最高体重だろう(^^;
 夜は20世紀に片付けてこなかった宿題店、せたが屋@駒沢大学へ。この辺りは当社の寮がたくさんある場所で、同じ学び舎出身の女子社員に同行願っていたのだ(だだし犯意なし)。駒沢大学駅からせたが屋までの間に、数え切れないくらいのラーメン店があるけど、全部食べるには来世紀までかかるな(殴)
そして、せたが屋のラーメンですが、いいですねぇ。動物の出汁が青葉ほど強くないので、デフォの胡椒はいらないけど、きちんとした仕事と良心的な値段で、来た甲斐がありました。ラーメンの量とひらつけめんの量の対比はどうなんでしょうね(^^;

by g_amaha | 2006-12-26 01:12 | ラーメン系


<< 2001.1.13(土)      2001.1.9(火) >>